HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< 鬱陶しく | main | 小年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
読書
NETで読書。

宮藤官九郎の小部屋
http://www9.big.or.jp/~otona/page020.html

よしもとばなな公式サイト[日記]
http://www.yoshimotobanana.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

宮藤さんの小部屋は相談もので、うわぁ世の中には色んな悩みがあるなぁと人の悩みを見るうちに元気になるという。嫌な奴、自分。
あと処女で悩んでますって人多いのにもビックリしたなー。別に焦んなくてもいいんじゃん。わたしは本当に好きな人に出会ったときに「ああなんでコノヒトが一人目じゃなかったのか・・・もったいないことした」とか思ったことがある。それも変か。



部屋掃除したり、洗濯したり、荷造りしたり。
25日に北海道に帰ります。

そうそう、ボーナスもらいました。
でも家賃払ったら少ししか残らないな。
ママにも弟夫婦にもお小遣いあげたいしね。

年末ムード満点な大連。
お正月だ!とちょっとわくわくしたり。
春節の思い出・・・悲しいのが多いんだ。EEKと喧嘩して、泣きながらスーツケース引きずりながらマイナス20度の瀋陽の街を歩き続けてたら知らないおじさんに心配されて、結局中山広場の毛沢東の下で仲直りとかさ。あはは 
今となってはおかしな思い出か。


日本に帰るの1年ぶり。


| yuma | にちじょう | 02:18 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - | pookmark |
気をつけて帰ってきてね。北海道も寒そうです。
会いに行きたいなー、いっぱい話したいなー。
新潟にもおいで〜。
このコメントしーさーのほうにも書いたんだけど
しーさーのほうでも見れてたならごめんね。
| かおり | 2006/01/23 6:41 PM |
私も25日に日本に帰ります☆美味しいもの食べてこよっと!うふッ☆
| アキ | 2006/01/23 10:28 PM |
かおり***なかなか長い休みが取れないから、新潟まで足が伸ばせなくってゴメンね。でも今年は色々出かけようと思ってます。というか今年は中国を満喫して来年こそは!と思ってます。ふふふ

アキちゃん***おっ!一緒だね。お互い食べすぎには気をつけようねぇ〜いつも帰国して一回り大きくなる俺たち!?
| yuma | 2006/01/24 12:33 AM |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/35
今日のこの人「阿部サダヲ」
どうもビューンヒラヒラ営業マンTです。 真面目に仕事を遂行しなければと、ヒシヒシ
| viewoon(ビューン)のヒラヒラ営業マンT | 2006/01/24 2:49 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ