HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< どうしてなのか考える | main | WwF >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
DETH JAZZ
SOIL & "PIMP"を聴いて見てきたよー!!!

鼻血が出そうに良かった!
超興奮したー!

1時間半と短めのステージだったけど、終わってみたらそう感じただけで、そんなこと考える暇もないくらい、イカした演奏だった!

うーまだ興奮冷めやらぬだわー

去年はチケットがすぐにSOLD OUTしてしまって行くことができなかったんだけど、今年は大きいほうのホールでよかったー 音もすごくよかったー

興奮しつつも周りを見てたんだけど、まずねーわりと大きめなホールでシンガポールでは、でもねーもう皆勝手にステージまん前にうわーって行くの。あはは。セキュリティーとかいないんだよ!普通にクラブみたいに前にかじりつきで踊ってた!

んで、ボックスシートもあって、どうなのかなーこれーボックスとかで見ててたのしーのーお前さん?と思って見てたんだけど、ボックスの人も揺れてたね。年配の人らが多かったみたいだけど、乗ってましたね。

途中でボックス席のご夫婦(多分フランス人)が降りてきて、うちらのまん前で踊ってました。
奥さんがノリノリでとても楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃった。きっと上で見てるんじゃ物足りなくなったんだね!いいねー

みどりんの太鼓は爆発してて、丈青さんのめがねはきらーんって、もう最高でした。

SOIL & "PIMP" シンガポールに来てくれてありがとー

公式サイト→ SOIL & "PIMP"SESSIONS
MOSAIC MUSIC FESサイト→注意!音出ます!

JUGEMテーマ:音楽


| yuma | おと | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - | pookmark |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/327
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ