HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< 淋しい と 面倒くさい | main | 新年あけまして >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ありがとう
昨夜の北海道は私が生まれたときと同じように、しんしんと雪が降っていたそうです。

雪の街に生まれたわたしはシンガポールで35回目の誕生日を迎えました。

毎年、誕生日になると思うのが、もっと笑って、もっと人に優しくして過ごそう、ということです。

お花をもらったり、楽しい夕食をご馳走になったり、素敵なカードやメッセージ、贈り物、本当にありがとう。

人のやさしさに助けられて、支えられて、今まで生きてきたことを、改めて実感しています。

もしわたしの人生が70年ならば、すでに折り返し地点まで来ました。
自分の年齢は、ちっとも恥ずかしくありません。
恥ずかしいのは、自分の思い描いていた35歳にはちょっと遠いことだけです。
35歳まで生きて来れたこと、そしてわたしの人生に関わって、ここまで育ててくれたみんなに、一人一人にお礼を言って歩きたいぐらいな気分です。音信不通になってしまったけど会いたい人や、過去の恋人たち、みんな本当にありがとう。
あなたのおかげで、今、わたしはここにいます。

こないだまで小学生だったような気がしてなりませんが、これからは、もっと笑って、もっと人に優しくして生きていこう、と思います。
だって優しくされたり、笑顔を向けられると、嬉しいんだもの。





会社に届けられたフラワーアレンジメント。
素敵な笑顔の格好いいお兄さんが届けてくれました。
白と緑に綺麗なお花がみっちり。
ベッドサイドの棚において、眺めながら眠りにつきます。
嬉しい。

JUGEMテーマ:日記・一般


| yuma | にちじょう | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - | pookmark |
お誕生日おめでとう!!久し振りのコメントですが、ブログはいつも楽しみにしています。
今を楽しんで充実した日々を過ごしてくださいね。Yumaの周りには、いつも素敵な友達が一杯ですね。それは、Yumaが素敵な女性だからだと思います。これからも変わらずYumaらしく・・・ね!

| Seki | 2008/12/12 7:02 PM |
Sekiさん ありがとうございます。
酔っ払ってぐだぐだの週末でした。
何歳になっても、これは変わらず・・・でちょっと情けなく、反省してます。へへへ

素敵な女性には、何だか程遠い気もするんですが、そうなれるようにがんばる!

来年には日本に帰っちゃうかもしれませんので、その前に遊びに来て〜 どこでもエスコートしますよ!!
| yuma | 2008/12/14 10:48 PM |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/322
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ