HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< どうして | main | What I believe >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワインと焼酎とか27とか
HSK終わって、くーっとスッキリして、(何にも勉強してないにもかかわらずスッキリだけはした)27広場でお買い物して、冬の帽子とか豹柄のかばんとか・・・何だか嬉しくなって、友達と焼酎とかワインとか飲んで、ますますスッキリした。

明日は明日でもっといい日になるように。
来年は来年でもっといい年になるような。

わたしはどこで何をしてもわたし。

ここで出会った楽しい人達、ずっと続いていく輪。

秘密の告白。

でもあなたにだけは話せる。

そんなそんな毎日。

ふーっ。
あしたも先生面した仮面をつけるために早寝しなくちゃね。
| yuma | にちじょう | 23:40 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | pookmark |
いつも自分が自分らしくありたい私達は、そんな自分との葛藤といつでも奮闘する。自分の面倒でも精一杯な時もあるのに、二次・三次の人が入ってくるとまたややこしい・・・。その人達が真っすぐ”自分”に向かってくるとキャッチ出来たり、出来なかったり・・・無意識に”自分”ってモノはキャッチするものを選んでる気がする。(タイミングも含めて)
人生・人・時間・・・日々、選択をする事が多く、年齢を重ねるとその選択内容が重くなる。”自分”を知ってるはずでも、一番”自分”と話合わないのはそんな自分だったりして。私、日々思うこの自分の心髄の重さ・・・。自分と向き合うのにもかなり体力が要る事に最近気づく。
※私がプログみたいになったコメントだね(笑)
| YouJiZi | 2006/12/11 3:24 AM |
YO〜!愛すべき酔っ払いちゃん!
譲れないものが増えるのって厄介だよね〜いつも柔軟ででも賢くいるためにどこに立っているべきか・・・そういう風にしてスイスイ泳いでいけたらいいのにね。
| yuma | 2006/12/11 4:56 PM |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/213
HSK(漢語水平考試)情報満載
HSK(漢語水平考試)に関する情報をドカンと紹介
| 資格試験ナビ資格試験情報満載 | 2006/12/24 4:39 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ