HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< 活きのいい女たち | main | 行きたいところが >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
秋の虎さん
中国語で厳しい残暑を「秋老虎」と言うのだってさ。

9月に入ってからも結構暑くて、朝夕は涼しいからわたしは別にへっちゃらだったんだけど、大家さんが風邪を引きやすいわたしを心配して季節外れなコヤツを持って来てくれた。



色も形もなんとも懐かしい風情で結構気に入ってる。
動きは少しスローモーで、扇風機としては引退間近な様子なんだけど、大家の張老師(大学で英語教師をしているおばちゃん)がわざわざわたしのために中古を探して来てくれたのが嬉しいから、時々ゆる〜い風を楽しんでるんだ。

お腹の痛みもどこへやら、週末は連日朝4時まで飲んでいて、またまた可愛い女の子と二人ほど友達になった。彼女いわく「女の子に人気あるでしょう?」だってさ。そう、確かに最近めっきり男子に人気なし。やっぱりグラインドして踊りすぎなのが原因かな〜。ロシア人くらいしか寄ってきません。日本人の子は引くんだろうなぁ。はぁ。
久々に浴びるほど飲んで倒れそうになるほど踊ったから、へとへとで昼間はスライムのようにでろーんと過ごしちゃったよ。
そして今週から連休に入るまでは、入学と卒業と日本への送り出しとかで、激務の予感。いや、予感じゃなくって悪寒しそうなほど確実。

たっぷり働いてから連休を楽しもう!


| yuma | にちじょう | 02:30 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - | pookmark |
扇風機かわいいな。
セブは思いのほか涼しいです。
ねえさん、ダンス復活?
帰ったらまた私も連れてってな。
しかし職場離れると、やはり時間は
ゆっくり。ストレスレスです。
塾空き時間多いし、コメントするわー
| non | 2006/09/26 2:35 PM |
そうやろ〜
久々の学生生活満喫しなさいな〜
こっちも後もう少しで連休!
今週は土曜まで出勤だから少しだるいけど。
| yuma | 2006/09/27 2:36 AM |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/175
停電の続きのつづき
 接触不良で停電してから1ヶ月。  その間にもう一度停電がありましたが、主スイッチを入り切りしたら直りました。  原因不明です。  接触不良が原因でしょうが、どこか分かりません。  このような再現性のない故障の修理は、総点検しないと直せませ
| 天津留学事情〜定年退職後は、海外留学☆目指せ、シニアの星! | 2006/09/29 9:12 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ