HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを
<< 正直や素直や我儘の狭間 | main | 好きな風景 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
メロンパン
HORIZON
HORIZON

レミオロメンって見ると何故かメロンパン?と思ってしまうわたしですが、

前作の

ether[エーテル]
ether[エーテル]

も、タイトル買いしてしまっていて、いいな。とは思っていたんだけど、こっちのほうが好きかも。

声が好き。
はっきり唄いきれてなくって絡まっちゃってる感じとかも。

歌詞がばかみたいに前向きじゃないところも好き。
それで綺麗に韻を踏んでるのも多くて、耳にすぅーっと入ってくるんだ。

朝、会社に行く時とか残業でヘトヘトの夕暮れの電車の中とかに、染み込む。

日本で相当売れているらしいから、きっと日本に住んでいたなら聞き飽きるほどコンビニとかでも流れているんだろうけど、こっちにいるとそういう先入観なく聴けるね。
| yuma | おと | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - | pookmark |









http://spin-this.jugem.jp/trackback/117
【アルバム】 HORIZON
HORIZONの紹介記事です★トラックバックさせてもらってありがとうございます★
| レミオロメンのぶろぐ♪ | 2006/07/29 7:13 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ