HOW WE SURVIVE IN THE FLAT FIELD
平坦な戦場で僕らが生き延びることを


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2:50
と言えば、えがちゃんなんです。

前はそんなに好きじゃなかったんだけど、すごいよ、この人は。

とんでもない。

この番組を見てから夢中。
このパーソナリティーの女の人、早川さんも好きなんだな。
声がいい。キンキンしてなくて説得力のある声。
こういう声いいな。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!



画像クリックでHPに飛びます。
無料で視聴できるので、お暇なときにでも見てみてください。
TVに出て暴れてるえがちゃんとは、ちと違う。ま、暴れてはいるし、脱いでもいるんだけどさ。あはは

えがちゃん・・・・もう少しこぎれいだったら・・・でもごきれいだったらこんなに面白くはないのかも・・・

特に映画評論のところ、夢中で映画について話すえがちゃんは、本当に素敵。
言っていることも的を得ているし。
ゴールデン番組では危なすぎてカットばかりで彼の良さが伝わらないんだろうなぁ・・・



| yuma | ねっと | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スチャダラ
パーのオフィシャル。

コンテンツのダンナ

宝島ってさーすごいよね。

いや、雑誌の「宝島」ね。
わたしが読んでた頃はバンドブームの全盛で、ちょっと「わたしは違うのよ」って子が読んでる雑誌みたいな感じだったんだ。
あの雑誌で中島らもとか町田町蔵とかケラとかピーズを知ったんだよなぁ・・・。
その後ファッション系→エロ→経済。
って感じで大胆どころかカメレオンみたいに内容が変わっていくんだよ。

その宝島が出していたVOWっていう街中で見つけたオモシロ看板とかの写真の本があってさ、元々は雑誌のコーナーだったんだけど本になって結構売れたんだろうね。

そういうVOW的、オモシロ写真が満載なスチャダラのブログってことで、面白かった。

そうかぁ・・・スチャダラのアルバムとか買っていたのは1991。
うわっ!さむ。
もう15年前?


| yuma | ねっと | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
のんたのしっぽ
去年の夏頃にNET配信されていたらしいクドカン脚本のショートムービー。

おもしろい。
相変わらずせりふの端々や、小ネタにぐっときた。

アナタ管で見れた。
クリックすると始まっちゃうよ。


一話

二話
| yuma | ねっと | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
菅井君と家族石
菅井君と家族石→クリックしてみて。
とっても面白いシュールコメディ。

全部じゃないけどDLして見れる。
面白い。

元ネタはSly & The Familystones でしょ。
おじいちゃんはレイ・チャールズだしジャクソン5ならぬジャクチョー5も出てくる。

| yuma | ねっと | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Isola della farfalla
WeezerのRivers Cuomoが結婚ですって。

瞑想とか禁欲生活2年とか言ってるのに結婚って。
すごい。

何がって奥さんが偉大だわ。
日本の方ですって。
| yuma | ねっと | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビギナー
先週?先々週?かな、「ビギナー」というドラマを見たの。

司法研修生のドラマ。

法律って意外と身近で、法を仕事にする人って特別な人と思いがちだけど、案外普通なのかもな、と思った。

ミムラかわいいね。
笑窪が。
オダギリくんは顔長いけど、垂れ目がいい。
(いまだに垂れ目が自分内ブーム続行中)

でね、最近チェックしてるのがコレ

阿曽山大噴火の「裁判Showに行こう」

裁判の傍聴という、まぁよっぽどでもない限りこれからも行かないであろう場所の悲喜交々。
時にほろりと、時にぷぷぷと、時にはぁ〜?と。

お暇な時にでも読んでみてくださいな。
しかもこの阿曽山さんも、相当個性的。
| yuma | ねっと | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
キムキムにいやん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060103-00000057-nks-ent
辺見えみりと結婚だって〜〜〜
キムにいやる〜

取り敢えずびっくりしたので日記に。
| yuma | ねっと | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ